4月7日(火)に発令されました緊急事態宣言で弊社の拠点全てが対象となった今、出来る限り社員同士の接触を避け、感染防止に向けた対応方針を定めました。

・内勤者は可能な限り在宅勤務とします。

・やむを得ず出勤する場合は最小人数で時差、時短出勤とします。

・ご来訪者様(営業様、運送会社様、郵便局員様など)の会社への出入り制限

・本社の営業時間は通常通り9時00分~17時00分としておりますが、他営業所、支店は裁量による時短勤務の為、電話が繋がらない場合は、ご不便をお掛けしますが本社(045-241-7638)までご連絡ください。

今後も、状況の変化や要請に応じてお客様や社員の安全を最優先に、適切な事業継続を図っていく所存です。

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。